Himeのアルバム

2001年3月8日 生まれ


お母さんのダイアナと
4匹の兄妹達♪

3月8日
我が家で始めてのブルーの
子猫が生まれたので
お残しする事にしました
名前はヒメ♪

3月24日
まんまるでぷくぷくの
可愛い女の子♪

4月22日

4月19日
はなデカ倶楽部の森田米雄カメラマンに我が家で撮影して頂いた写真です。
カレンダーやポストカード等に数多く使われていました。

4月19日に撮影した
写真よりポストカードが
出来ました♪

何年ぶりかで出た
新猫種大図鑑の表紙に使って頂けました♪

6月16日
ヒメ3ヶ月だいぶ大きく成って来ました
毛吹きも良くお目目の大きな子です♪

9月22日、23日
初めてのキャットショー♪

2003年11月19日

2004年3月8日
ジェニファーの赤ちゃん達と
猫ベッドで一緒♪
ちょっと狭そう。

2005年10月21日
ノルウェージャンが嫌いでチンチラ達と生活をしている変な子です(避妊手術はしています)

2006年1月5日

4月20日 ヒメが寝る時は
ほとんど大の字になって
気持良さそうに寝ています♪

10月13日
さぁどれが本物の猫かな?